人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明石・加古川・神戸・三木のカルトナージュ&タッセル教室アトリエ・ペルシュ

出張レッスン&イベントスケジュール

★イベント出展予定
★カルトナージュ教室 出張レッスン
(工房での一日体験を承ります。→工房について

生地お持ち込みOKのカルトナージュ教室です

アトリエ・ペルシュの定期講座(ステップアップコース)では、生地を自由にお持ち込み頂けます♪
先日お伝えした通り、生地選びだけでも大きく個性が出るので、
できるだけそれぞれの好みにあったものを作って頂きたいと考えています。

レッスン中に選ぶと時間がかかるから、あらかじめ手芸屋さんで選んで来るという方もいますし、
ご自宅に眠っていた生地を使いたいから持ち込まれる方もいます。
もちろん工房にある大量のストック生地をお使い頂くのも歓迎ですよ(^^♪

▼Fさんのお持ち込み生地は、鮮やかなイエロー地の北欧風の柄ものに、深めのグリーンの無地。

生地お持ち込みOKのカルトナージュ教室です_a0226837_13104288.jpg

▼Tさんのお持ち込み生地は、ヴェラ・ブラッドリー風のパターン柄。

生地お持ち込みOKのカルトナージュ教室です_a0226837_13150156.jpg

▼Tさん作の丸箱。お洋服を作られた残りの生地だそうです♪

生地お持ち込みOKのカルトナージュ教室です_a0226837_13191596.jpg

▼Nさんは壁紙をご愛用!めちゃめちゃ作りやすくて、使い始めるとクセになります(笑)

生地お持ち込みOKのカルトナージュ教室です_a0226837_13264160.jpg

なお、出張教室・ワークショップでは生地のお持ち込みはご遠慮いただいておりますm(_ _)m

★カルトナージュ出張教室 参加者様募集中♪
2017年9月8日(金)10日(日)  ルネ・デュー神戸店 北欧生地でつくるカルトナージュ
 10:30~12:30 『二つ折りパスケース』or『コーヒーフィルタースタンド』
 13:30~ 『マシュマロボックス』or『システム手帳カバー』
 →詳細・ご予約はこちら

★ランキング参加中!ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ 趣味ぶろ 教室ブログランキング 

★カルトナージュ工房アトリエ・ペルシュのホームページはこちら


当ブログの画像・文章の無断転載はご遠慮ください
by atelier-perruche | 2017-08-15 13:00 | カルトナージュ定期講座

ナチュラルポップな色柄の生地で毎日使えるカジュアルなカルトナージュを楽しんでいます♪作品紹介やレッスン情報などを配信しています。


by まる