人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明石・加古川・神戸・三木のカルトナージュ&タッセル教室アトリエ・ペルシュ

出張レッスン&イベントスケジュール

★イベント出展予定
★カルトナージュ教室 出張レッスン
(工房での一日体験を承ります。→工房について

はないろプチマルシェに出ました

遅ればせながら、5/10の『はないろプチマルシェ』のご報告です♪
1週間前に週間天気予報を見た時は雨で、
どうなることかと思いましたが……
3日前にもう一度確認すると、晴れの予報!
土曜雨→日曜晴れ→月曜雨という、奇跡のお天気!!
暑いくらいの快晴で、お客様もたーーっくさんいらっしゃって、
気持ちの良い一日でしたよ~(^O^)/
はないろプチマルシェに出ました_a0226837_21103067.jpg
ステージも大変な盛り上がり♪
地元のダンスグループやアーティストさんたち、
そして明石のご当地アイドルYENA☆も登場しました。
音楽と歓声が絶えず、一日中すごい賑わいでしたよ~!

おかげさまでうちの作品たちもお嫁に行き、
なんとイエナブースではさっそくブックスタイルの箱が
什器になっておりました(*´∇`)使ってもらえるって嬉しい~♪
はないろプチマルシェに出ました_a0226837_21110293.jpg
さてさてお次は『ひおきクラフトまるしぇ』の番です!
(はないろとまるしぇは姉妹イベントとして交互に開催しております♪)
5月31日(日)10:00~16:00 江井ヶ島駅北へすぐの日置建設で開催します。
ぜひ遊びに来てくださいね(^O^)/
はないろプチマルシェに出ました_a0226837_21104723.jpg
業務連絡~各所でお使い頂いてるこれらの写真、私が撮影しましたので、
元データ持っております。大きいの必要な方はご連絡くださいな~!
(江井ヶ島海岸まつり・はないろプチマルシェ関係の用途に限り使用フリーです)

★ランキング参加中!ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ 手芸・ハンドメイドコミュニティ charm(チャーム) 


当ブログの画像・文章の無断転載はご遠慮ください
by atelier-perruche | 2015-05-14 21:21 | イベント

ナチュラルポップな色柄の生地で毎日使えるカジュアルなカルトナージュを楽しんでいます♪作品紹介やレッスン情報などを配信しています。


by まる