人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明石・加古川・神戸・三木のカルトナージュ&タッセル教室アトリエ・ペルシュ

出張レッスン&イベントスケジュール

★イベント出展予定
★カルトナージュ教室 出張レッスン
(工房での一日体験を承ります。→工房について

3月21・22日 アスピア明石「小物deアートin明石」出展します

3月21日(金/祝)・22日(土)は
アート・クラフト・パフォーマンスの祭典
あかしアートフルウィーク2014」内、
ハンドメイド・ハンドクラフトの展示販売会
小物deアートin明石」に出展します♪
アスピア明石1階、北館・南館の間の
吹き抜け部分で開催されるイベントです。

いつもの手作り市と違って、
今回はなんと出展者全員明石の人!
正真正銘 MADE IN AKASHI のものだけが並びます。
初めて拝見する出展者さんもいらして
とっても楽しみなイベントです♪

私はいつものカルトナージュ作品と
マカロンポーチを持って行きます。
余裕があればカルトナージュの実演もできたらと
思いますので、どうやって作ってるのかな~と
興味をもたれた方は、遊びに来てください(^∇^)
3月21・22日 アスピア明石「小物deアートin明石」出展します_a0226837_23214594.jpg

★ランキング参加中!ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ 手芸・ハンドメイドコミュニティ charm(チャーム) 


当ブログの画像・文章の無断転載はご遠慮ください
by atelier-perruche | 2014-03-15 23:30 | 【お知らせ】イベント関連

ナチュラルポップな色柄の生地で毎日使えるカジュアルなカルトナージュを楽しんでいます♪作品紹介やレッスン情報などを配信しています。


by まる