人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明石・加古川・神戸・三木のカルトナージュ&タッセル教室アトリエ・ペルシュ

出張レッスン&イベントスケジュール

★イベント出展予定
★カルトナージュ教室 出張レッスン
(工房での一日体験を承ります。→工房について

カルトナージュ1day Wish教室9月分レポート!

いつもお世話になっている大久保のリフォームショップWishさん、
昨夏~秋にリニューアルされて、より居心地よくなりました♪
……が、忙しさにかまけて全然レポートできていなかったので、
超駆け足ですが写真でお伝え致します~!

★2013年9月7日
この日はお馴染みのみなさんがいらしてくださいました♪
カルトナージュ1day Wish教室9月分レポート!_a0226837_18443875.jpg
▼Oさんのスイーツ柄ティッシュボックス
カルトナージュ1day Wish教室9月分レポート!_a0226837_18470460.jpg
▼Kさんの折りたたみスタンドミラー
カルトナージュ1day Wish教室9月分レポート!_a0226837_18492372.jpg

★2013年9月21日
この日も全員ご参加くださったことのある方々なので、リラックスムード♪
カルトナージュ1day Wish教室9月分レポート!_a0226837_18513984.jpg
▼HさんとTさんのブックスタイルの箱
カルトナージュ1day Wish教室9月分レポート!_a0226837_18582163.jpg
▼内側もローズ♪
カルトナージュ1day Wish教室9月分レポート!_a0226837_19004056.jpg
新しくなったWishさんのショールーム、広々してキレイでしょ~!
(テーブルの上がごっちゃごちゃになってますが、
もちろんちゃんとお片づけして帰りますから、
普段はほんとうにきれいですよ!)
オフィスとレンタルスペースの境にある建具がまた
味があってなんともいえないんですよ。


★次回Wish教室は2014年2月22日(土)参加者様募集中です♪


★ランキング参加中!ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ 手芸・ハンドメイドコミュニティ charm(チャーム) 


当ブログの画像・文章の無断転載はご遠慮ください
by atelier-perruche | 2014-02-10 19:09 | カルトナージュ出張教室・1dayレッスン

ナチュラルポップな色柄の生地で毎日使えるカジュアルなカルトナージュを楽しんでいます♪作品紹介やレッスン情報などを配信しています。


by まる