人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明石・加古川・神戸・三木のカルトナージュ&タッセル教室アトリエ・ペルシュ

出張レッスン&イベントスケジュール

★イベント出展予定
★カルトナージュ教室 出張レッスン
(工房での一日体験を承ります。→工房について

【お知らせ】カルトナージュキットお求めの方へ

オリジナル・カルトナージュキットをお求め頂いたみなさまへ。
アトリエ・ペルシュのキットをお選びくださり誠にありがとうございます!

文字と絵図でできる説明は頑張って説明書に詰め込んでおりますが、
もしどうしてもお一人では分からない!ということになりましたら、
1day教室開催日に個別レッスンさせて頂くことも可能です。

ホームページの活動予定をご参照の上、
ご都合の良い空席のある日にお申し込みフォームからお席をご予約ください。
その際、必ず備考欄へ「〇〇キット講習希望」とお書き添えください。
(ご記載が無いとその日の課題作品で準備してしまいます(;´▽`A)
なお、恐れ入りますがレッスン代1500円(生地持ち込みの場合は1000円)を
別途申し受けます。

★メール&電話サポートについて
前述の通り、文字と絵図でできる説明は出来る限り説明書に記載しております。
そのため誠に申し訳ございませんが基本的にメール(文字)や電話での
サポートはできないものとお考えください。
説明書の不足部分や、書いていないことのご質問はいつでもお気軽にどうぞ!
(生地の種類・フチにレースやブレードを付けたい・タッセルを付けたい等。
仕切りを付けたい・飾り切りしたい等の、構造や材料自体が変わるものは
文字だけではご説明しにくいです(;´▽`A)

★「ブック型の小物入れのレッスンを受けたい!」と仰ってくださった方へ
ブースを留守にしておりご案内が行き届かず申し訳ありません。
上記の通り、キットをお買い上げ頂いて、1day教室の日に
個別レッスンを受講して頂けます。どうぞご検討ください。
当ブログの画像・文章の無断転載はご遠慮ください
by atelier-perruche | 2011-11-13 23:09 | お知らせ

ナチュラルポップな色柄の生地で毎日使えるカジュアルなカルトナージュを楽しんでいます♪作品紹介やレッスン情報などを配信しています。


by まる