人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明石・加古川・神戸・三木のカルトナージュ&タッセル教室アトリエ・ペルシュ

出張レッスン&イベントスケジュール

★イベント出展予定
★カルトナージュ教室 出張レッスン
(工房での一日体験を承ります。→工房について

小鳥柄(バードモチーフ)USAコットン頒布中です♪

多めに個人輸入した小鳥柄のUSAコットンを
インコ&小鳥グッズ専門店【とりこや】で頒布中です♪

大々的に主張しております通り、私はインコ・オウムが大好き!
あわせて小鳥グッズも見つけるとついつい手が伸びてしまう
小鳥雑貨好きでもあります……。

そんなわけでカルトナージュやハンドクラフトに使う布も
小鳥柄のものを探しているのですが、
国内では好みの色柄があまり多くは見つかりません。

試しにアメリカの布屋さんを調べてみたところ、
まぁ出てくる出てくる好みどストライクの小鳥柄ファブリック!!
おそるべしUSAコットン……。

思い切って個人輸入することにしたのですが、
どうせ送料や関税がたーっぷりかかるなら少し多めに買っておいて、
小鳥雑貨好きの同志の方々にお分けしよう!と思い立ちました。

それぞれあまり数量は多くなく、卸ではなく普通に購入したものなので
お値段もそれなりに……ですが、同志の方はぜひご利用ください♪

★小鳥柄USAコットンの一覧はこちら

<Michael Miller> BIRDS OF NORWAY <Michael Miller> Bird Song <Michael Miller> Bird Swing (Black) <Michael Miller> Bird Swing (Gray) <Michael Miller> Cage Free
<Michael Miller> Bird Song <Michael Miller> Bird Song <Michael Miller> Bird Song <Rebekah Merkle>England Swings (Birds White) <BENARTEX> House and Home (Pink/Blue)
↑サムネイルをクリックすると各布の詳細ページが開きます。
当ブログの画像・文章の無断転載はご遠慮ください
by atelier-perruche | 2011-10-17 19:21 | 【お知らせ】その他のお知らせ

ナチュラルポップな色柄の生地で毎日使えるカジュアルなカルトナージュを楽しんでいます♪作品紹介やレッスン情報などを配信しています。


by まる