人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明石・加古川・神戸・三木のカルトナージュ&タッセル教室アトリエ・ペルシュ

出張レッスン&イベントスケジュール

★イベント出展予定
★カルトナージュ教室 出張レッスン
(工房での一日体験を承ります。→工房について

ピンク系のキュートなフォトスタンド♪

8月ラストの工房カルトナージュ教室はFさんでした♪

ピンク系のキュートなフォトスタンド♪_a0226837_18533783.jpg

前回のリボントレイからご自身でカルトンをカットして頂いています。
今回は枠の切り抜きの練習作品、両面2wayフォトスタンドを作られました。

ピンク系のキュートなフォトスタンド♪_a0226837_19031345.jpg

枠の中央が抜ける分、生地選びがちょっと難しいんですよね。
生地をいろいろお持ち込み頂いて、カルトンに当てて悩みながら決められました♪

ピンク系のキュートなフォトスタンド♪_a0226837_19043725.jpg

ピンク系でキュートな作品になりました!
お子さんの写真が合いそうですね~♥

手前のクリップはFさんのもの。かわいいので一緒に撮らせて頂きました!
道具のアレンジも楽しいですね(^^♪

★カルトナージュ出張教室 参加者様募集中♪
2017年9月8日(金)10日(日)  ルネ・デュー神戸店 北欧生地でつくるカルトナージュ
 10:30~12:30 『二つ折りパスケース』or『コーヒーフィルタースタンド』
 13:30~ 『マシュマロボックス』or『システム手帳カバー』
 →詳細・ご予約はこちら

★ランキング参加中!ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ 趣味ぶろ 教室ブログランキング 

★カルトナージュ工房アトリエ・ペルシュのホームページはこちら


当ブログの画像・文章の無断転載はご遠慮ください
by atelier-perruche | 2017-09-02 19:00 | カルトナージュ定期講座

ナチュラルポップな色柄の生地で毎日使えるカジュアルなカルトナージュを楽しんでいます♪作品紹介やレッスン情報などを配信しています。


by まる