人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明石・加古川・神戸・三木のカルトナージュ&タッセル教室アトリエ・ペルシュ

出張レッスン&イベントスケジュール

★イベント出展予定
★カルトナージュ教室 出張レッスン
(工房での一日体験を承ります。→工房について

今年の秋は一味違う!にゃんこ特集?

台風がジワジワ近づく日曜日、『ひおきクラフトまるしぇ』を予定通り開催しました。
暑~い一日でしたが、心配だった風もさほどでもなく、
むしろいい風吹いてるわ~程度で一安心。
ご来場いただいたみなさま、作品をお手に取っていただいたみなさま、ありがとうございました♥

8月のイベントはこの1回のみですが、9月からはまたイベントラッシュが待っております~。
ちょっとずつ新作の仕込みをしていますよ!

今年の秋はちょっと今までと違う活動をします。
下記の4回は友人たちと組んだユニット手作り工房ねこのひげで出展します♪
●10月1日(日) 第19回ひおきクラフトまるしぇ
●10月13日(金)~15日(日) 第10回ロハス・ミーツ明石
●11月11日(土)12日(日) 第8回 アーツ&クラフツ 秋 明石城 現代の仕事展
●12月3日(日) 第20回ひおきクラフトまるしぇ

メンバーの一人、猫の形のお菓子で大人気のお菓子屋ニャンライズにちなんで、
ねこものコラボを企画しています♪

▼こんな感じで新作を制作中~(この写真はまだ途中です)

今年の秋は一味違う!にゃんこ特集?_a0226837_15351942.jpg

▲これにもうすこし手を入れて……
▼猫のかたちのペン立て、その名も『ニャンたて』完成!
鈴も本物なので振るとチリチリ鳴りますよ~♪

今年の秋は一味違う!にゃんこ特集?_a0226837_15492155.jpg

▼カラーバリエーションもたくさん作ってます♪
外と中の組み合わせが全く同じものはもう作らないので、全部一点ものです。

今年の秋は一味違う!にゃんこ特集?_a0226837_15510841.jpg

秋のイベントから登場しますのでお楽しみに♥

ちなみにこの写真をSNSに先に載せていたところ、レッスンのお問い合わせを頂いたのですが、
ニャンたては販売専用作品のため、レッスンはございませんm(_ _)m

★カルトナージュ出張教室 参加者様募集中♪
2017年9月8日(金)10日(日)  ルネ・デュー神戸店 北欧生地でつくるカルトナージュ
 10:30~12:30 『二つ折りパスケース』or『コーヒーフィルタースタンド』
 13:30~ 『マシュマロボックス』or『システム手帳カバー』
 →詳細・ご予約はこちら

★ランキング参加中!ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ 趣味ぶろ 教室ブログランキング 

★カルトナージュ工房アトリエ・ペルシュのホームページはこちら


当ブログの画像・文章の無断転載はご遠慮ください
by atelier-perruche | 2017-08-08 16:00 | カルトナージュ作品

ナチュラルポップな色柄の生地で毎日使えるカジュアルなカルトナージュを楽しんでいます♪作品紹介やレッスン情報などを配信しています。


by まる