人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明石・加古川・神戸・三木のカルトナージュ&タッセル教室アトリエ・ペルシュ

出張レッスン&イベントスケジュール

★イベント出展予定
★カルトナージュ教室 出張レッスン
(工房での一日体験を承ります。→工房について

神戸トヨペットさんカルトナージュ教室でした!

昨日は神戸トヨペット大久保店さんでカルトナージュ出張教室でした♪

神戸トヨペットさんでは、女性目線の気づきやこだわりを活かしてお客様により楽しく
親しみをもって頂こうという『ブライト★ウーマン』という活動をされていて、
そちらのイベントとしてカルトナージュレッスンを…とこのたびご依頼頂きました(^^)

それに先立ち、今年3月には神戸トヨペット本社へお邪魔して、
ブライト★ウーマンご担当の社員さんに体験レッスン。
色とりどりの個性豊かなペルメルが完成しました!

神戸トヨペットさんカルトナージュ教室でした!_a0226837_14135622.jpg

みなさん楽しみながら一生懸命取り組んでくださり、
芯材は同じなのに生地やリボンの選び方によって驚くほど個性が出ること、
完成した時の喜び、趣味の時間を共有する楽しさを体験して頂きました♪

神戸トヨペットさんカルトナージュ教室でした!_a0226837_14153237.jpg

そしてそして、昨日の本番!
トヨペット大久保店さんのショールームで、8名様にご参加頂きました~♪

神戸トヨペットさんカルトナージュ教室でした!_a0226837_14274035.jpg

みなさまカルトナージュは初めてとのことで、
綿のふくらみやボンドの扱いにちょっと戸惑われつつ……
最後には「できた!楽しかった!」と笑顔になってくださいました(*^▽^*)
おうちに飾って、見るたびに「頑張ったなぁ、楽しかったなぁ」と思い出して頂けると嬉しいです❤

ところで、上の写真でお気づきでございましょうか?
マダムたちとご一緒に、男性もご参加されていま~す!

神戸トヨペットさんカルトナージュ教室でした!_a0226837_14300991.jpg

実はたまたま1席空いたところに、社員さんがご参加くださったのですが、
とっても器用な方でサクサクっと進められていました♪

この度はご参加頂いたみなさま、大変お世話になった神戸トヨペットのみなさま、
楽しい時間をありがとうございました❤
スタッフさんの心配りが随所に感じられて、お客様もリラックスムードで、
とても気持ちよくレッスンさせて頂きました(*^_^*)

アトリエ・ペルシュの次回カルトナージュ出張教室は、

  • 2017年6月23日(金)24日(土) 10:30~12:30 ルネ・デュー神戸店 北欧生地でつくるカルトナージュ『ペルメル』or『二つ折りパスケース』
  • 2017年6月23日(金)24日(土) 13:30~ ルネ・デュー神戸店 北欧生地でつくるカルトナージュ『多面体マルチスタンド』or『マシュマロボックス』

です。
ご予約・お問い合わせはルネ・デュー神戸店(078‐855-2125までどうぞ!
★作品サンプル写真などはこちら(ルネ・デューブログ)


★ランキング参加中!ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ 趣味ぶろ 教室ブログランキング 

★カルトナージュ工房アトリエ・ペルシュのホームページはこちら


当ブログの画像・文章の無断転載はご遠慮ください
by atelier-perruche | 2017-06-15 15:00 | カルトナージュ出張教室・1dayレッスン

ナチュラルポップな色柄の生地で毎日使えるカジュアルなカルトナージュを楽しんでいます♪作品紹介やレッスン情報などを配信しています。


by まる