人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明石・加古川・神戸・三木のカルトナージュ&タッセル教室アトリエ・ペルシュ

出張レッスン&イベントスケジュール

★イベント出展予定
★カルトナージュ教室 出張レッスン
(工房での一日体験を承ります。→工房について

12月のカルトナージュ&タッセル教室

もう今年も残すところあと1カ月ちょっとなんですね……!
毎年言ってますが、ほんと早い~(@_@;)
また9月から12月はイベントラッシュや出張教室もあったりして
よけいに時間経過が早く感じております。

さてさて、12月のカルトナージュ&タッセル教室のスケジュールをお知らせします。
ちょっと変則的になっておりますのでご確認くださいませ~。

★12月のレッスンスケジュール
1日(木)…カルトナージュ教室(工房)
6日(火)…カルトナージュ教室(工房)
7日(水)…タッセル教室(工房)
8日(木)…カルトナージュ教室(工房)
9日(金)…カルトナージュ出張教室(ルネ・デュー神戸店)→詳細
11日(日)…カルトナージュ出張教室(ルネ・デュー神戸店)
→詳細
13日(火)…カルトナージュ教室(明石カルチャー)
14日(水)…カルトナージュ教室(工房)
15日(木)…カルトナージュ教室(工房)

16日(金)…タッセル教室(工房)
20日(火)…タッセル教室(工房)

21日(水)…カルトナージュ教室(工房)
22日(木)…カルトナージュ教室(工房)
27日(火)…カルトナージュ教室(工房)

12月28日~1月3日はお休みとさせて頂きます。
12月のカルトナージュ&タッセル教室_a0226837_16405863.jpg
今年は暖かい日が多く、工房はまだ2回しか暖房を入れておりません。
工房脇のジャスミンの冬越し準備もそろそろしてあげなくては!
大掃除とDIYの算段も……お正月に向けてやることいっぱいですね~
忙しいけどワクワクもしてます(*´∇`)

★ランキング参加中!ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ 教室・スクール検索『趣味なび』 


当ブログの画像・文章の無断転載はご遠慮ください
by atelier-perruche | 2016-11-22 10:00 | 【お知らせ】教室関連

ナチュラルポップな色柄の生地で毎日使えるカジュアルなカルトナージュを楽しんでいます♪作品紹介やレッスン情報などを配信しています。


by まる