人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明石・加古川・神戸・三木のカルトナージュ&タッセル教室アトリエ・ペルシュ

出張レッスン&イベントスケジュール

★イベント出展予定
★カルトナージュ教室 出張レッスン
(工房での一日体験を承ります。→工房について

手の込んだカルトナージュ作品たち♪

ずいぶん間があいてしまいましたが、
明石カルチャー教室の様子をお伝えします。

定期講座は時間内に完成しないことも多く、
また終了間際はバタバタして作品の写真を撮れないことも多いのですが、
6月は素敵な作品を撮影させて頂きました~♪
手の込んだカルトナージュ作品たち♪_a0226837_19304845.jpg
▼いつも生地選びがすばらしくセンスの良いMさんの作品。
グレー系でシックにまとめられた六角形のシャポースタイルです。
全体の統一感が素敵ですね~♪
手の込んだカルトナージュ作品たち♪_a0226837_19305972.jpg
手の込んだカルトナージュ作品たち♪_a0226837_19310725.jpg
▼Tさんの工夫がいっぱい詰まったツールボックス。
ハードすぎずシックすぎず、大人可愛い作品です♪
蓋をあけると……
手の込んだカルトナージュ作品たち♪_a0226837_19312118.jpg
▼小箱がいっぱい!レッスン中は必要に応じて取り出して使うそうです。
奥中央の箱はボンドの瓶が収納されていて、
ボンドを使っている時は袋を入れてゴミ箱になります。
手の込んだカルトナージュ作品たち♪_a0226837_19312728.jpg
▼Uさんといえば壁紙!すべて壁紙で作られた引き出しです♪
こちらの作品はUさんのオリジナルです。
色柄の組み合わせも切り替えの入れ方もまとまっていてキレイ!
手の込んだカルトナージュ作品たち♪_a0226837_19313907.jpg
▼引き出しを抜いた内側もちゃんと貼ってあります!
手の込んだカルトナージュ作品たち♪_a0226837_19314727.jpg
Uさんのご協力でアトリエ・ペルシュでは壁紙を50cm単位で気軽に購入できます♪
見本帳が工房にありますので、ご興味がある方はご覧ください(^O^)/

★ランキング参加中!ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ 教室・スクール検索『趣味なび』 


当ブログの画像・文章の無断転載はご遠慮ください
by atelier-perruche | 2016-09-02 21:00 | カルトナージュ定期講座

ナチュラルポップな色柄の生地で毎日使えるカジュアルなカルトナージュを楽しんでいます♪作品紹介やレッスン情報などを配信しています。


by まる