人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明石・加古川・神戸・三木のカルトナージュ&タッセル教室アトリエ・ペルシュ

出張レッスン&イベントスケジュール

★イベント出展予定
★カルトナージュ教室 出張レッスン
(工房での一日体験を承ります。→工房について

2/14は『第9回ひおきクラフトまるしぇ』です!

2月14日(日)バレンタインデーは『第9回ひおきクラフトまるしぇ』です!
クラフターさんたちが心をこめてつくった作品がならび、
ちびっこから大人まで楽しめる手作り体験ワークショップがいっぱい♪
ランチ&スイーツブースも出てますからお昼の心配もナシ!
丸一日めいっぱい遊んで頂けますよ~(^O^)/

なんと今回は『クラフトまるしぇもちつき隊』による
もちつき&おもちの配布もあります!
14時から配布開始予定、なくなり次第終了です。
午後からはもちつき体験もして頂きたいな~と考えています♪

ひおきクラフトまるしぇは雨天決行です!
雨宿りできる場所もたくさんありますし、屋内ブースもあります。
ぜひぜひ遊びに来てくださいね!
2/14は『第9回ひおきクラフトまるしぇ』です!_a0226837_21253625.jpg
2/14は『第9回ひおきクラフトまるしぇ』です!_a0226837_2134125.jpg

★ランキング参加中!ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ 手芸・ハンドメイドコミュニティ charm(チャーム) 


当ブログの画像・文章の無断転載はご遠慮ください
by atelier-perruche | 2016-02-12 21:34 | 【お知らせ】イベント関連

ナチュラルポップな色柄の生地で毎日使えるカジュアルなカルトナージュを楽しんでいます♪作品紹介やレッスン情報などを配信しています。


by まる