人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明石・加古川・神戸・三木のカルトナージュ&タッセル教室アトリエ・ペルシュ

出張レッスン&イベントスケジュール

★イベント出展予定
★カルトナージュ教室 出張レッスン
(工房での一日体験を承ります。→工房について

今週のカルトナージュ教室

火曜日は月に1度の明石カルチャー教室!
うちで一番大所帯の教室ですが、なんと5月なのに台風が~(´_`。)
今回はちょっと静かなレッスンになりました。
でも見学の方もいらっしゃって、次回体験ご希望とのことで、
またカルトナージュ経験者が増えそうでワクワクしてます♪
今週のカルトナージュ教室_a0226837_21545015.jpg
水曜日は工房(エイミー教室)の日!
台風一過でめちゃめちゃいいお天気のくすのき村です。
風が気持ちいい~♪
今週のカルトナージュ教室_a0226837_21575977.jpg
午前中のお客様はフラップつきのカジュアルふくさを制作。
黒のスキバルテックスとダマスク柄の生地でシックに仕上がりました♪
今週のカルトナージュ教室_a0226837_21564984.jpg
今週のカルトナージュ教室_a0226837_21584121.jpg
午後のお客様が作られたのは……まだナイショ!
新たなチャレンジです。お披露目をお楽しみに~(^O^)/
今週のカルトナージュ教室_a0226837_21595467.jpg


★ランキング参加中!ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ 手芸・ハンドメイドコミュニティ charm(チャーム) 


当ブログの画像・文章の無断転載はご遠慮ください
by atelier-perruche | 2015-05-16 22:00 | カルトナージュ教室

ナチュラルポップな色柄の生地で毎日使えるカジュアルなカルトナージュを楽しんでいます♪作品紹介やレッスン情報などを配信しています。


by まる