人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明石・加古川・神戸・三木のカルトナージュ&タッセル教室アトリエ・ペルシュ

出張レッスン&イベントスケジュール

★イベント出展予定
★カルトナージュ教室 出張レッスン
(工房での一日体験を承ります。→工房について

明石の新名物!?明石原人バーガー♪

いつもFacebookにおいしいものばっかりUPしておりますが、
私の今年一番のおすすめグルメ、それは桧亭の『明石原人バーガー』

「ワイルド&フルーティ」がキャッチフレーズの新感覚のバーガーです。
超粗引き肉のパテはステーキみたいなしっかりとした食感で、
甘酸っぱいベリーのソースと明石産イチジク、
ざくざく食感のクルミがごろっと入ってます。
一個でがっつり食べ応えがあります。
でもヘルシーでさっぱりしてます。しかもリーズナブル!
明石の新名物!?明石原人バーガー♪_a0226837_15462338.jpg
私は5月の明石原人まつり・山のまつりで初めて食べて、
それ以来、桧亭の明石原人バーガーのファンになりました♪
「ワイルド&フルーティーってどんなんやねん(@_@)?」と
想像もつかなかったんですが、食べてみたら、
「あ、ワイルド&フルーティや……(゜o゜)!」と納得&衝撃!
なんとも不思議なおいしさです。
まだの方はぜひ一度食べてみてください♪
JR魚住駅北の桧亭、大久保の産業交流センター内カフェヒノキテイで食べられます。

9/14ひおきクラフトまるしぇにお越し頂いた方はご存知と思いますが、
桧亭さんにお願いして、ごはんブースに明石原人バーガーを出して頂きました。
それというのも、私が食べたかったから……(*´ω`)めっちゃ美味しかった!
出展者さんもご来場のお客様もたくさんバーガーを召しあがってました♪
明石の新名物!?明石原人バーガー♪_a0226837_15431039.jpg
そしてその桧亭の明石原人バーガーが、
とっとりバーガーフェスタの全国ご当地バーガーグランプリに出ます!!
「じゃらん」でも取り上げられた注目株の明石原人バーガーですが、
グランプリを取るにはご来場のみなさんの投票がとっても重要なんですって!
10月12日・13日はぜひ大山へ♪
応援よろしくお願いします(^O^)/

(10/8追記)
とっとりバーガーフェスタは台風19号の影響により
11月8日・9日に延期となりました(>_<)
明石の新名物!?明石原人バーガー♪_a0226837_00593821.jpg
明石の新名物!?明石原人バーガー♪_a0226837_00595123.jpg
明石の新名物!?明石原人バーガー♪_a0226837_17185454.png

★ランキング参加中!ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ 手芸・ハンドメイドコミュニティ charm(チャーム) 


当ブログの画像・文章の無断転載はご遠慮ください
by atelier-perruche | 2014-09-27 15:52 | おいしいもの

ナチュラルポップな色柄の生地で毎日使えるカジュアルなカルトナージュを楽しんでいます♪作品紹介やレッスン情報などを配信しています。


by まる