人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明石・加古川・神戸・三木のカルトナージュ&タッセル教室アトリエ・ペルシュ

出張レッスン&イベントスケジュール

★イベント出展予定
★カルトナージュ教室 出張レッスン
(工房での一日体験を承ります。→工房について

7月のカルトナージュ1dayレッスン情報!

もう今年も半分過ぎちゃったんですか!?(゜▽゜;)
あれやこれやに追われて、本当にあっという間に時間が過ぎていきます。
でもね、実はまた、新しいことをいくつか考えてまして……
もうちょっと煮詰まったらお知らせしますね。お楽しみに!

さて、7月の1dayレッスン情報です!

  • 2014年7月12日(土) カルトナージュ1day Wish教室「ブックスタイルの箱」
  • 2014年7月13日(日) カルトナージュ1day With遊 教室
  • 2014年7月20日(日) カルトナージュカフェ in TreeTop

今月は以上の3回を予定しております。
★1dayレッスンのご予約はこちら!

よく「どう違うの?」とご質問頂きますが……
要は場所が違うだけでやることはほぼ同じ、
あとは各所の雰囲気が違うかな~という感じです。

★Wish教室
1dayの中では一番『レッスン』らしい教室です。
カルトナージュに集中したい方はぜひこちらへ♪
交通アクセスは一番いいですね~!
7月のカルトナージュ1dayレッスン情報!_a0226837_11500482.jpg
★With 遊 教室
二階建てのログハウスの二階部分をほぼ貸切状態なので、
ゆーったりのーんびり楽しめます。
駐車場は無料! また、事前にお願いしておくと
便利な駅(西神中央や志染)まで送迎して頂けます♪
7月のカルトナージュ1dayレッスン情報!_a0226837_11513765.jpg
★カルトナージュカフェ
ゆっくり時間が流れるカフェです。
ふつうに営業している中なので、時々人の出入りがあって、
そういう動きがあるほうが居心地いい方にオススメ。
大久保駅から徒歩4分(Wishさんから北へ一本入ったところ)と、
アクセスも良好です。
7月のカルトナージュ1dayレッスン情報!_a0226837_11525630.jpg

★ランキング参加中!ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ 手芸・ハンドメイドコミュニティ charm(チャーム) 


当ブログの画像・文章の無断転載はご遠慮ください
by atelier-perruche | 2014-07-02 11:53 | お知らせ

ナチュラルポップな色柄の生地で毎日使えるカジュアルなカルトナージュを楽しんでいます♪作品紹介やレッスン情報などを配信しています。


by まる