人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明石・加古川・神戸・三木のカルトナージュ&タッセル教室アトリエ・ペルシュ

出張レッスン&イベントスケジュール

★イベント出展予定
★カルトナージュ教室 出張レッスン
(工房での一日体験を承ります。→工房について

ぜいたくなカルトナージュ時間♪

本日は大久保のCOFFEE SHOP TreeTopさんで
月に1度のカルトナージュカフェの日でした♪

でも今回はいつもとちょっと違います!

いつもより終了時刻を延長して、
なんとピアノ&ギターライブを聴きながら
カルトナージュを楽しめる、
とってもぜいたくな時間だったのです~♪

CDや有線もいいけど、やっぱり生は空気が違う(>v<*)
感動したり笑ったり、途中MCでイジって頂いたりもして、
すごく楽しいひとときでした♪

生音を演奏されている真横で生まれた作品はこちら!
ぜいたくなカルトナージュ時間♪_a0226837_23282928.jpg
ぜいたくなカルトナージュ時間♪_a0226837_23283422.jpg
素敵な演奏&歌を聴かせてくださった星音さんとうらべさんは、
4月27日(日)の江井ヶ島海岸まつりにもいらっしゃるそうです♪
(私は同まつり内のクラフトまるしぇに出てます)
TreeTopさんでは、4月5日18:30~サックスのあべさんも
加わってのライブになるそうですよ!
音がスッと入って来る感じで、全然身構えずに自然体で聴けます。
お近くの方はぜひ聴いてみてください(*^∇^)

★次回カルトナージュカフェは5月18日(日)の予定です!
4月はイベント出展のためお休みさせて頂きますm(_ _)m


★ランキング参加中!ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ 手芸・ハンドメイドコミュニティ charm(チャーム) 


当ブログの画像・文章の無断転載はご遠慮ください
by atelier-perruche | 2014-03-16 23:43 | カルトナージュ教室

ナチュラルポップな色柄の生地で毎日使えるカジュアルなカルトナージュを楽しんでいます♪作品紹介やレッスン情報などを配信しています。


by まる