人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明石・加古川・神戸・三木のカルトナージュ&タッセル教室アトリエ・ペルシュ

出張レッスン&イベントスケジュール

★イベント出展予定
★カルトナージュ教室 出張レッスン
(工房での一日体験を承ります。→工房について

日曜日のエイミー教室の作品

カメラを忘れた私の代わりに、くすのきエイミーカルチャーの
英会話講師の綾先生が撮って送ってくださいました♪

▼こちらはボックススタイルのお二人の作品。
カルトナージュ初体験にして靴箱サイズの
ちょっと大きめ作品です!
お裁縫道具などの小物入れになさるそうですよ♪
日曜日のエイミー教室の作品_a0226837_21373488.jpg
▼こちらは綾先生のティッシュボックス。
フタの柄をどれ合わせようかな~と悩まれて、
私は色違いの組み合わせが好き~と言ったら採用してくれました♪
日曜日のエイミー教室の作品_a0226837_21374179.jpg
エイミーの教室棟では、これまで綾先生が作られた
カルトナージュ作品がたくさん活躍中!
まさに「毎日使えるカルトナージュ」を
体現してくださっています(*´∇`)


★ランキング参加中!ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ 手芸・ハンドメイドコミュニティ charm(チャーム) 


当ブログの画像・文章の無断転載はご遠慮ください
by atelier-perruche | 2014-03-07 22:23 | カルトナージュ教室

ナチュラルポップな色柄の生地で毎日使えるカジュアルなカルトナージュを楽しんでいます♪作品紹介やレッスン情報などを配信しています。


by まる