人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明石・加古川・神戸・三木のカルトナージュ&タッセル教室アトリエ・ペルシュ

出張レッスン&イベントスケジュール

★イベント出展予定
★カルトナージュ教室 出張レッスン
(工房での一日体験を承ります。→工房について

のんびりカルトナージュ1dayレッスン♪

今日は大久保のリフォームショップWishさんでカルトナージュ1day教室でした♪
常連のTさんと二人、のんびりモードのレッスンに。
Tさんは丸箱、私はスライドトレイつき収納ボックスを作りました。
どちらも完成まではあと一歩足らず時間切れ(;´▽`A
でも楽しくおしゃべりして、おいしいおやつをいただいて、
それぞれ手元に集中して会話が途切れ、
またちょこちょこ雑談が始まって……
とても穏やで居心地の良い時間を頂きました(*´v`)
のんびりカルトナージュ1dayレッスン♪_a0226837_20591976.jpg
Wishさんはアトリエ・ペルシュの原点です!
今でこそあちらこちらで開講させて頂いていますが、
一番最初に教室をさせて頂いたのはWishさんでした。
2年半ほぼ毎月お借りして、細々ながらも続けて来られたから、
カルチャーさんからも声をかけて頂けたし、
仲良くして頂いている方々にも出会うことができ、
楽しいお仲間さんもたくさんできました。
Wishさんがレンタルスペースをされていなかったら、
私のカルトナージュ教室は全然違うものになっていたか、
長くは続けられなかったかも……。
お仕事中にオフィスの一角をお借りしているのに
とても温かくお気づかいくださるし、
何よりすごく居心地がいいんです!
アトリエ・ペルシュはほんまに恵まれた教室やなあ……と、
心から感謝しきりです(*^v^)

さてさて、次回のWish教室は3月29日(土)13:00~
一応課題作品は「ブックスタイルの箱」としていますが、
いつも通りお好きな作品に変更できます。
お気軽にご相談くださいね♪


★ランキング参加中!ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ 手芸・ハンドメイドコミュニティ charm(チャーム) 


当ブログの画像・文章の無断転載はご遠慮ください
by atelier-perruche | 2014-02-22 21:18 | カルトナージュ出張教室・1dayレッスン

ナチュラルポップな色柄の生地で毎日使えるカジュアルなカルトナージュを楽しんでいます♪作品紹介やレッスン情報などを配信しています。


by まる