人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明石・加古川・神戸・三木のカルトナージュ&タッセル教室アトリエ・ペルシュ

出張レッスン&イベントスケジュール

★イベント出展予定
★カルトナージュ教室 出張レッスン
(工房での一日体験を承ります。→工房について

季節先取り☆したはずの秋色タッセル

昨年8月のタッセル教室で「季節を先取りするぞ~!」と意気込んで
秋色タッセルを作ったのですが、ご紹介が遅くなり
もう秋すっ飛ばして冬真っ盛り……

いや、ものは考え様!

秋を7カ月ほど先取りしてみましたっ!!!
季節先取り☆したはずの秋色タッセル_a0226837_16560086.jpg
色の組み合わせを変えるだけでもがらっと印象が変わるタッセル。
これで糸を赤緑白に変えればあっという間にクリスマスですもんね♪
手軽に季節感を出せるインテリアデコレーションです!

昨年11月をもちまして、タッセル教室Borla Bonitinhaの課程を終え、修了証を頂きました♪
引き続き先生の所属されているPassementeri
eJapon協会のディプロマ目指して頑張ります(*^∇^)
季節先取り☆したはずの秋色タッセル_a0226837_17051728.jpg

当ブログの画像・文章の無断転載はご遠慮ください
by atelier-perruche | 2014-02-07 17:09 | タッセル作品

ナチュラルポップな色柄の生地で毎日使えるカジュアルなカルトナージュを楽しんでいます♪作品紹介やレッスン情報などを配信しています。


by まる