人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明石・加古川・神戸・三木のカルトナージュ&タッセル教室アトリエ・ペルシュ

出張レッスン&イベントスケジュール

★イベント出展予定
★カルトナージュ教室 出張レッスン
(工房での一日体験を承ります。→工房について

カルトナージュ新作♪エレガントローズの宝箱

そういえば長いこと宝箱スタイルの箱を作ってないな~と思い、
久しぶりに作ってみました♪
前作は写真を撮る間もなく即お嫁にいったので、
ブログでは初お披露目ですね(*^∇^)
カルトナージュ新作♪エレガントローズの宝箱_a0226837_16463764.jpg
フタに使っている大柄のエレガントローズを軸にコーディネートしました。
せっかくの続き柄なので、長~く使いたいと思っていたのです♪
外側も内側もとにかくバラづくし!
外側ができたところで、ちょっと立体感がほしくなり、
ストライプに合わせてブレードリボンを貼りました。
カルトナージュ新作♪エレガントローズの宝箱_a0226837_18200426.jpg
こちらの作品は現在、三木のさをり織り工房&おうちカフェwith 遊さんで展示販売して頂いております♪
実物をご覧になりたい方はぜひぜひ足を運んでみてください。
居心地のいいとっても素敵なログハウスカフェですよ♪
(現品限りの1点ものですので、売り切れの際はご容赦ください)

そうそう、先日with 遊さんでカルトナージュ教室をさせて頂いた際、
耳より情報を教えて頂きましたよ!

国道175号線沿いの道の駅みきからすぐのお店で、
車なら便利なのですが、車がないとちょっと行きづらい……
そこで、お願いしておくと近くの駅まで送迎して頂けるそうです!
神戸電鉄「志染」駅、神戸市営地下鉄「西神中央」駅あたりが
電車の本数があって便利だそうですよ。
これでぐっと行きやすくなりますね♪
★詳しくはwith 遊さんにお問い合わせください。


★ランキング参加中!ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ 手芸・ハンドメイドコミュニティ charm(チャーム) 


当ブログの画像・文章の無断転載はご遠慮ください
by atelier-perruche | 2014-02-06 18:36 | カルトナージュ作品

ナチュラルポップな色柄の生地で毎日使えるカジュアルなカルトナージュを楽しんでいます♪作品紹介やレッスン情報などを配信しています。


by まる