人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明石・加古川・神戸・三木のカルトナージュ&タッセル教室アトリエ・ペルシュ

出張レッスン&イベントスケジュール

★イベント出展予定
★カルトナージュ教室 出張レッスン
(工房での一日体験を承ります。→工房について

出張ご自宅教室♪ 西神で1DAY SHOP開きます!

先日、西神のHさん邸で出張カルトナージュ教室をさせて頂きました♪
Hさん、Tさん、フラワーガーデンのFさんはアトリエ・ペルシュの
1dayにご参加頂いたことがあるメンバー。
さらに今回は初参加のちくちくはんどさんがいらしてくださいました!

みなさんよく知ってる方々なので、お茶を飲んでの~んびり……
あれーもうこんな時間!と、最後は黙々と怒涛の追い上げ(笑)
おしゃべりに花が咲いてとっても楽しい時間でした♪
出張ご自宅教室♪ 西神で1DAY SHOP開きます!_a0226837_19301602.jpg
こちらのHさん邸で、3月6日(木)に1DAY SHOPを開きます!
私はカルトナージュ作品の展示販売+ワークショップをさせて頂く予定です♪
場所は神戸市西区春日台8丁目。
詳細は追ってお知らせいたしますね(*´v`)


★ランキング参加中!ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ 手芸・ハンドメイドコミュニティ charm(チャーム) 


当ブログの画像・文章の無断転載はご遠慮ください
by atelier-perruche | 2014-02-04 19:36 | カルトナージュ出張教室・1dayレッスン

ナチュラルポップな色柄の生地で毎日使えるカジュアルなカルトナージュを楽しんでいます♪作品紹介やレッスン情報などを配信しています。


by まる