人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明石・加古川・神戸・三木のカルトナージュ&タッセル教室アトリエ・ペルシュ

出張レッスン&イベントスケジュール

★イベント出展予定
★カルトナージュ教室 出張レッスン
(工房での一日体験を承ります。→工房について

タッセル&カルトナージュ コラボレッスンのお知らせ☆

いつもお世話になっているタッセル講師の北川先生とご一緒に、
明石市でタッセル&カルトナージュのコラボレーション教室
開くことになりました~!!

1日でどちらも体験できる1dayレッスンは、
関西どころか全国的に見ても珍しいのでは……!
お祭り気分で今からわくわくしております~♪♪

作品サンプルは今月中に準備予定ですので、
しばらくお待ちくださいね。


(8/28追記)とりあえず仮写真です~また撮り直してupします!
タッセル&カルトナージュ コラボレッスンのお知らせ☆_a0226837_1213730.jpg

■内容:タッセル&カルトナージュ教室「フェザータッセル&カルトナージュパニエ」
■講師:(タッセル)Amabile認定講師 Borla Bonitinha 北川 直子
    (カルトナージュ)Atelier perruche主宰 山岡 真理子
■日時:2013年12月1日(日) 10:00~15:00
■時間割:10:00~12:00 タッセル、12:00~13:00 休憩、13:00~15:00 カルトナージュ
■場所:COFFEE SHOP TreeTop(大久保町駅前2丁目6-1)★地図はこちら
■費用:5,000円(材料費・道具レンタル込み)
    +TreeTopさんで1オーダーお願いします
    ※生地お持ち込みの方は500円引き
■定員:6名様

★ご予約はこちら

*本記事の投稿日時時点で、あと4席です♪
(8/28追記:あと2席です)

今回お世話になるのは大久保駅から北へ徒歩4分のカフェ
TreeTopさんです。
前はWishさんのすぐお隣にあったのですが、
この夏から現在の場所へ移転されました♪
Wishさんの前の交差点を渡って、左手沿い1つめの角、
黄色い不動産屋さんのお隣です。
落ち着くカフェですよ~☆
タッセル&カルトナージュ コラボレッスンのお知らせ☆_a0226837_18314369.jpg
お昼休憩は外へ行って頂いても構いませんし、
もちろんTreeTopさんでおいしいランチが頂けます。
私のお気に入りはチーズ焼きカレー(550円)……
リーズナブルでめっちゃおいしいんですよ~(*´¬`)

★ランキング参加中!ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ 手芸・ハンドメイドコミュニティ charm(チャーム) 


当ブログの画像・文章の無断転載はご遠慮ください
by atelier-perruche | 2013-08-03 18:41 | お知らせ

ナチュラルポップな色柄の生地で毎日使えるカジュアルなカルトナージュを楽しんでいます♪作品紹介やレッスン情報などを配信しています。


by まる