人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明石・加古川・神戸・三木のカルトナージュ&タッセル教室アトリエ・ペルシュ

出張レッスン&イベントスケジュール

★イベント出展予定
★カルトナージュ教室 出張レッスン
(工房での一日体験を承ります。→工房について

三木市のカルトナージュ教室♪ 6月23日(日)「メモスタンド」参加者募集中

兵庫県三木市に5月にオープンした、さをり織り工房&おうちカフェ With 遊

2013年6月23日(日)
カルトナージュ1day教室「メモスタンド」

を開講します♪

ほんのり木の香りがただようログハウスでリラックスムードのレッスンです♪
三木市のほぼ南西の端で、道の駅の近くですから、神戸市西区や稲美町、
加古川市、小野市からもアクセス良好です。
近隣の森の中に入ったとたん、スッと空気がさわやかになって
すごく気持ちの良いところですよ~(*´v`)

★前回の様子はWith 遊さんのブログでご紹介頂いています。
三木市のカルトナージュ教室♪ 6月23日(日)「メモスタンド」参加者募集中_a0226837_1125961.jpg
A4のプリントの裏をメモに使っているエコ志向の方、
クリップで留めただけではバサバサ広がったり、場所を取ったり、
見た目に美しくなかったりしませんか?

実はこれ、そういううちの母の悩みを解決するために作ったものです♪
A4を4つ切りにしたもの(A6)をデスク上に立てておけます。
取りだしやすく見た目もスッキリ♪

規格サイズですのでもちろんノートやDMの整理にも!
サイズ変更も承りますのでお気軽にご相談ください。
(A4三つ折りのリーフレット用やA4縦用もリクエスト頂いています)

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
【場所】さをり織り工房&おうちカフェ With 遊(地図はこちら
    ★車 … 国道175号線、ホースランドパーク・道の駅みき出入口から朝日ヶ丘団地方面へ約3分
    ★電車・バス … 神戸電鉄粟生線 恵比須駅からみっきぃバス *61番「朝日ヶ丘南」下車、徒歩2分 *76番「朝日ヶ丘」下車、徒歩5分
【日時】2013年6月23日(日) 13:00~(最長17:00) *途中退出OK
【費用】3,000円(A6判) *道具レンタル、材料費込
【定員】6名様 ★あと3席
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

★お申し込みフォームはこちら
★携帯用サイトはこちら
当ブログの画像・文章の無断転載はご遠慮ください
by atelier-perruche | 2013-06-11 11:34 | お知らせ

ナチュラルポップな色柄の生地で毎日使えるカジュアルなカルトナージュを楽しんでいます♪作品紹介やレッスン情報などを配信しています。


by まる