人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明石・加古川・神戸・三木のカルトナージュ&タッセル教室アトリエ・ペルシュ

出張レッスン&イベントスケジュール

★イベント出展予定
★カルトナージュ教室 出張レッスン
(工房での一日体験を承ります。→工房について

2月のカルトナージュ教室

あっという間に2月ですね~!
バタバタしているうちに今年も1か月終わってしまいました(;´▽`A

さて2月のカルトナージュ教室ですが、
●2月16日(土)Wish教室「レター型レタースタンド」
●2月21日(木)Hug教室「ボックスデコレーション」
●2月26日(火)明石カルチャー教室

を予定しております。

●2月16日(土)Wish教室「レター型レタースタンド」
すでにご予約満席となっております。
もしキャンセル待ちをご希望の方がいらっしゃいましたらご連絡ください。

「別の日程で良いから2月中に1dayレッスンを受けたい!」という方は、
Wishさんのお部屋が空いていれば追加日を1日設けられますので、
月、火、木、土のいずれかご希望日をお知らせください(空き情報はこちら)。

●2月21日(木)Hug教室「ボックスデコレーション」
毎月第2木曜開講予定のところ、2月はわがままを言って第3木曜にずらして頂いています。
「箱を作りたい」というお声がありましたので、初めての方でも2時間で仕上げられる
ボックスのタイプとサイズを試行錯誤しているところです。
見本写真はもう少しお待ちください。
ご自宅で空き箱のリメイクなどにも応用して頂けるかと思います。
価格は材料費・道具レンタルすべて込みで2,500円程度の予定です。
(それ以上高くなることはありません)

●2月26日(火)明石カルチャー教室はいつも通りの定期開講です。
3月にまた体験会をさせて頂ける予定ですが、
もし「もっと早く体験してみたいわ~」と思われましたら、
明石カルチャーセンターへお気軽にお問い合わせください。

それから、定期講座にも興味があるけど事前に1dayで試したい方へ……
明石カルチャーでの体験会のほか、
Wish教室でもHug教室でもお好きな1dayへお越しください♪
その後、もし続けたいと思われてカルチャーにご入会頂く運びとなりましたら、
私からご紹介させて頂くと入会金が非常にお安くなります。
カルチャーセンターの会員登録ですので、カルトナージュ教室だけでなく、
他の教室に入りたい時にもお使い頂けますよ♪
よろしければお気軽にご利用くださいね。
当ブログの画像・文章の無断転載はご遠慮ください
by atelier-perruche | 2013-02-03 21:39 | 【お知らせ】教室関連

ナチュラルポップな色柄の生地で毎日使えるカジュアルなカルトナージュを楽しんでいます♪作品紹介やレッスン情報などを配信しています。


by まる