人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明石・加古川・神戸・三木のカルトナージュ&タッセル教室アトリエ・ペルシュ

出張レッスン&イベントスケジュール

★イベント出展予定
★カルトナージュ教室 出張レッスン
(工房での一日体験を承ります。→工房について

カルトナージュ1dayレッスン Wish & Hug レポート

先週木曜日はクラフトカフェHugさんで≪折りたたみスタンドミラー≫のレッスンでした♪
今回ご参加くださったのは、消しゴムはんこ作家のAさんと、
先月から参加をご希望くださっていたHug店長さんです。
カルトナージュ1dayレッスン Wish & Hug レポート_a0226837_2324672.jpg
先日、「かわいいものを見た後は集中力が高まる」という記事を見ました。
その点Hugさんは理想的な環境! どこもかしこもかわいいものばかりです~(*´∇`)

例によって布選びに迷いつつ、お好きな色柄をコーディネートして頂きました。
↓右から店長さん、Aさん、私の作品です。
カルトナージュ1dayレッスン Wish & Hug レポート_a0226837_2363458.jpg
今回も三者三様! 布によって全然雰囲気が違いますよね。
カルトナージュ1dayレッスン Wish & Hug レポート_a0226837_2372889.jpg
お二人とも楽しんで頂けたようで良かったです(*^∇^)♪
箱ものを2時間で何か作れないか……考えてみますね。


土曜日はリフォームショップWishさんで1dayレッスンでした!
……が、うっかりお写真を撮らせて頂くのを忘れていました~(´;ヘ;)ゞ
Tさんが素敵な布で文庫本カバーを作られて、
お仕事終わりに来られたNさんがイチゴ柄でティッシュボックスを作られていたのですが……
お見せ出来なくて残念です(;´▽`A スミマセン
当ブログの画像・文章の無断転載はご遠慮ください
by atelier-perruche | 2012-10-16 23:19 | カルトナージュ出張教室・1dayレッスン

ナチュラルポップな色柄の生地で毎日使えるカジュアルなカルトナージュを楽しんでいます♪作品紹介やレッスン情報などを配信しています。


by まる