人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明石・加古川・神戸・三木のカルトナージュ&タッセル教室アトリエ・ペルシュ

出張レッスン&イベントスケジュール

★イベント出展予定
★カルトナージュ教室 出張レッスン
(工房での一日体験を承ります。→工房について

名刺立て・キャンディボックス・多面体ペン立て

明石カルチャーセンターさんにカルトナージュ作品を展示して頂けるとのことで、
以前作ったスライドトレイつき収納ボックスとおそろいの3作品を制作しました♪

★名刺立て
名刺立て・キャンディボックス・多面体ペン立て_a0226837_23483413.jpg
イベントや展示等でカードをご自由にお持ち頂けるような形にしました。

★キャンディボックス
名刺立て・キャンディボックス・多面体ペン立て_a0226837_23484733.jpg
先日の1dayレッスンの際、一緒に作らせて頂いたものです。

★多面体ペン立て
名刺立て・キャンディボックス・多面体ペン立て_a0226837_23485670.jpg
形が面白い上に、意外と作りやすく、さらに使いやすいという素晴らしいペンスタンド!
もういくつ作ったことやら……とても大好きな作品です(*^∇^)

3作品とも形は敬愛するLaurence Anquetin先生の著書を参考に、
作り方は例によって超自己流です(;´▽`A フランス語勉強しなきゃ……。

明石カルチャーセンターさんにお預けしていますので、お近くの方はぜひご覧ください♪
当ブログの画像・文章の無断転載はご遠慮ください
by atelier-perruche | 2012-04-05 00:03 | カルトナージュ作品

ナチュラルポップな色柄の生地で毎日使えるカジュアルなカルトナージュを楽しんでいます♪作品紹介やレッスン情報などを配信しています。


by まる