人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明石・加古川・神戸・三木のカルトナージュ&タッセル教室アトリエ・ペルシュ

出張レッスン&イベントスケジュール

★イベント出展予定
★カルトナージュ教室 出張レッスン
(工房での一日体験を承ります。→工房について

明石カルトナージュ教室 コースレッスンのお知らせ

6月から明石カルチャーセンターにてカルトナージュ教室を開講させて頂くことになりました♪
初級→中級→上級→研究科とステップアップしていく本格的コースレッスンになります。

毎月 第2・第4火曜日の13:00~15:00に開講します。
場所はJR大久保駅から徒歩5分、明姫幹線沿いのイオン明石店(イオン明石ショッピングセンター3番街)
4階です(旧サティ、4階サービスカウンター横、以前は本屋さんがあった場所です)。

5月22日(火)に体験会を行いますので、お試しをご希望の方はぜひお越しください♪
イオンは火曜市♪ お買い物がてらどうぞ!

レッスン内容については私へ、お申し込みや費用等については
お手数ですが明石カルチャーさんへお問い合わせください。
明石カルトナージュ教室 コースレッスンのお知らせ_a0226837_2230953.jpg
もちろん今後もWishさんでの1dayレッスンも継続していく予定です♪
ただ、毎度ご厚意でお部屋を貸してくださっているため、毎月決まった日に開講できるとは限らず、
手の込んだ作品や数回に渡る継続的なレッスンはなかなか難しくて……
1回完結型はWishさん、継続的なレッスンは明石カルチャーさんと、分けさせて頂こうと思います。
当ブログの画像・文章の無断転載はご遠慮ください
by atelier-perruche | 2012-04-02 23:01 | お知らせ

ナチュラルポップな色柄の生地で毎日使えるカジュアルなカルトナージュを楽しんでいます♪作品紹介やレッスン情報などを配信しています。


by まる