人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明石・加古川・神戸・三木のカルトナージュ&タッセル教室アトリエ・ペルシュ

出張レッスン&イベントスケジュール

★イベント出展予定
★カルトナージュ教室 出張レッスン
(工房での一日体験を承ります。→工房について

カルトナージュ1day教室 多面体マルチスタンド作品紹介

先週土曜日のカルトナージュ1day教室の様子をお伝えします♪

ちょうど寒波がやってきて、お昼前から雪が降り始める中……
ご予約キャンセルが入り、お一人様の教室になりました。
おしゃべりしながらのんびりマルチスタンドを制作♪
カルトナージュ1day教室 多面体マルチスタンド作品紹介_a0226837_19222669.jpg
外は雪(時々プチ吹雪)が降っております(;´▽`A
お部屋の中は薪ストーブのおかげで暖かいのですが、窓の外を見ると目が寒い……!
カルトナージュ1day教室 多面体マルチスタンド作品紹介_a0226837_19223628.jpg
左がT様の作品、右が私の作品です。
T様はカルトナージュ初挑戦!
カルトンのカット、ボンドの使い方、布端や角の処理などの細かい作業も乗り越え、
頑張って仕上げてくださいました♪
途中のミスも笑って挽回(*^∇^)楽しければOK!

風邪っぴきのため終始マスク姿のレッスンで失礼しました(;´▽`A
おとなしく寝込んでいても一向に治りません……。
昨年も風邪に泣かされたように思いますが、今年の風邪もしつこいみたいですね。
金曜あたりからまた冷えるとか……早く暖かくなって~(゜ーÅ)
当ブログの画像・文章の無断転載はご遠慮ください
by atelier-perruche | 2012-02-22 22:14 | カルトナージュ出張教室・1dayレッスン

ナチュラルポップな色柄の生地で毎日使えるカジュアルなカルトナージュを楽しんでいます♪作品紹介やレッスン情報などを配信しています。


by まる