人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明石・加古川・神戸・三木のカルトナージュ&タッセル教室アトリエ・ペルシュ

出張レッスン&イベントスケジュール

★イベント出展予定
★カルトナージュ教室 出張レッスン
(工房での一日体験を承ります。→工房について

2月18日(土)カルトナージュ1day教室「多面体マルチスタンド」

兵庫県明石市でのカルトナージュ1dayレッスンのお知らせです♪

2月18日(土)
カルトナージュ1day教室「多面体マルチスタンド」

を開催します!

レッスンで道具立てに使っている、一風変わったペン立てです♪
重いものや長い定規などを立ててもグラつきません!



作り方もちょっと変わっていて面白く、ハマっちゃいます(*^∇^)
これをマスターすれば、五角形や六角形のボックスも簡単に作れますね。



★詳細・お申し込みはこちら
★携帯用サイトはこちら


よく「カルトナージュ初めてですけど大丈夫ですか?」と聞かれますが、
もちろん大丈夫!どころか大歓迎ですよ♪

アトリエ・ペルシュの1dayレッスンは、カルトナージュを知って頂くこと、
もっと気軽に楽しんで頂くことが主目的です。
「カルトナージュって何だろう?」
「ちょっとやってみたいけど、どうすればいいのかな?」
といった方の、カルトナージュに触れる機会になれたらいいな~と思っています。

“教室”と言うと改まった感じに聞こえますが、
もっと軽く“カルトナージュ同好会”くらいに受け取って頂けると嬉しいです♪
当ブログの画像・文章の無断転載はご遠慮ください
by atelier-perruche | 2012-02-14 00:43 | お知らせ

ナチュラルポップな色柄の生地で毎日使えるカジュアルなカルトナージュを楽しんでいます♪作品紹介やレッスン情報などを配信しています。


by まる