人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明石・加古川・神戸・三木のカルトナージュ&タッセル教室アトリエ・ペルシュ

出張レッスン&イベントスケジュール

★イベント出展予定
★カルトナージュ教室 出張レッスン
(工房での一日体験を承ります。→工房について

1月28日(土)カルトナージュ1day教室「卓上ダストボックス」

兵庫県明石市でのカルトナージュ1dayレッスンのお知らせです♪

2012年1月28日(土)
カルトナージュ1day教室「卓上ダストボックス」

を開催します!

コタツや作業テーブルの上、車内などに置いておくと便利な
卓上ダストボックスを制作します。



見本の写真とは微妙にサイズが変わる可能性があります(;´▽`A
それというのも、2mm厚カルトンの反りがちょっと気になるので、
基本のカルトンを2.5mm厚に変更することにしたため、
ただいま製図を微調整中なのです。
基本的な形とお値段は変わらず、より丈夫な仕上がりになります♪

★詳細・お申し込みはこちら
★携帯用サイトはこちら

当ブログの画像・文章の無断転載はご遠慮ください
by atelier-perruche | 2012-01-23 19:38 | お知らせ

ナチュラルポップな色柄の生地で毎日使えるカジュアルなカルトナージュを楽しんでいます♪作品紹介やレッスン情報などを配信しています。


by まる