人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明石・加古川・神戸・三木のカルトナージュ&タッセル教室アトリエ・ペルシュ

出張レッスン&イベントスケジュール

★イベント出展予定
★カルトナージュ教室 出張レッスン
(工房での一日体験を承ります。→工房について

スライドトレイつきボックスの写真が届きました♪

先日のスライドトレイつきボックスの1dayレッスンにご参加くださったSさんから、
完成品のお写真を頂きました~!

スライドトレイつきボックスの写真が届きました♪_a0226837_1715723.jpg

かわいい!!Tildaとレース&ポンポンの組み合わせが決まってますね♪
カルトナージュ2回目にして柄合わせもバッチリです。

スライドトレイつきボックスの写真が届きました♪_a0226837_18394819.jpg

スライドトレイの真ん中の仕切りを外側と同じ赤に。
アクセントが効いています♪

宿題になったこともありいろいろ反省点もうかがっていますが、
ちょっと気になるところがあっても、
やっぱり自分で作ったものは格別ですよね(*^∇^)

Sさんは予備のキットをお持ち帰りで、ゆっくり再挑戦されるそうです!
さらにレベルアップした作品になりそうですね☆
当ブログの画像・文章の無断転載はご遠慮ください
by atelier-perruche | 2011-12-01 19:36 | みなさんの作品

ナチュラルポップな色柄の生地で毎日使えるカジュアルなカルトナージュを楽しんでいます♪作品紹介やレッスン情報などを配信しています。


by まる