人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明石・加古川・神戸・三木のカルトナージュ&タッセル教室アトリエ・ペルシュ

出張レッスン&イベントスケジュール

★イベント出展予定
★カルトナージュ教室 出張レッスン
(工房での一日体験を承ります。→工房について

10月15日 カルトナージュ1day教室「ブック型の小物入れ」

兵庫県明石市でのカルトナージュ1dayレッスンのお知らせです♪

2011年10月15日(土)
カルトナージュ1day教室「ブック型の小物入れ」を開催します!

カルトナージュ“らしい”形の、ブックスタイルの小物入れを作ります。
オリジナルキットを使いますので、初めての方も無理なく挑戦して頂けます!
ぜひお気軽にご参加ください♪

ブックスタイルの小物入れ

「小物入れ」と名付けていますが、深さを5cm取っていますので、
容量はけっこう大きめです。

ブックスタイルの小物入れ

【場所】Wish (JR大久保駅 北へ徒歩3分) →地図はこちら
【時間】12:30~16:30
【費用】3,000円(道具一式、材料費込) *生地持ち込みの方は500円引き
【定員】4名様 *要予約。満席となり次第〆切らせて頂きます

詳細・お申し込みはこちら
携帯用サイトはこちら


ちなみに……
サイズの違う別作品ですが、ブックスタイルの箱で
「布を変えるとこんなに感じが変わりますよ!」という見本がこちら↓
10月15日 カルトナージュ1day教室「ブック型の小物入れ」_a0226837_18565140.jpg
あっ、ピンドットは同じだった(笑)

----------

手づくりフェアーで完成品をご覧になって「これの作り方を教えてほしい!」と
おっしゃる方がちらほらいらっしゃいましたが、
事前にご連絡頂いていれば1dayレッスンの日に
お好きな作品をお作り頂くこともできます♪

そのあたりは柔軟に対応させて頂きますのでご相談ください(*^∇^)
(キット準備の関係がありますので、2~3日前までにご連絡頂けると助かります)
当ブログの画像・文章の無断転載はご遠慮ください
by atelier-perruche | 2011-10-10 19:00 | 【お知らせ】教室関連

ナチュラルポップな色柄の生地で毎日使えるカジュアルなカルトナージュを楽しんでいます♪作品紹介やレッスン情報などを配信しています。


by まる