人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明石・加古川・神戸・三木のカルトナージュ&タッセル教室アトリエ・ペルシュ

出張レッスン&イベントスケジュール

★イベント出展予定
★カルトナージュ教室 出張レッスン
(工房での一日体験を承ります。→工房について

Michael Millerのブック型小物入れ

カルトナージュ1dayレッスンの見本用に、A6サイズのブック型小物入れを作ってみました!

Michael Millerのブック型小物入れ_a0226837_22395446.jpg


Webで一目ぼれしたMichael MillerのBirdsong、
どうしてもほしくてUSAから個人輸入してしまいました(;´∇`)ゞ
表は日暮里で見つけた使い勝手のいいプランツ柄の布を合わせて。

Michael Millerのブック型小物入れ_a0226837_22432884.jpg


内側はブラウンの1mmドットです。

小物入れといいながら、深さ5cm取ってますので、
だいぶいろいろ入ります(笑)。

私のタイムアタックは2時間半ほど。
ブック型大好きで作りなれてる影響もたぶんあると思います。
初めての方にも3~4時間もあれば余裕で作って頂けるかな~と……。

難しそうに見えますが、オリジナルキットをご用意しますので、
初めての方でも無理なく挑戦して頂けますよ♪

こちらのレッスンは10月15日(土)に、
JR大久保駅から徒歩3分、2号線沿いのWishさんで開催します(地図はこちら)。
要予約、定員4名様。ご予約が定員に達し次第締め切らせて頂きます。

詳細とご予約はこちらからどうぞ★
当ブログの画像・文章の無断転載はご遠慮ください
by atelier-perruche | 2011-09-09 22:55 | カルトナージュ作品

ナチュラルポップな色柄の生地で毎日使えるカジュアルなカルトナージュを楽しんでいます♪作品紹介やレッスン情報などを配信しています。


by まる